しみ対策として

シミ対策で考えてみたときに、

友達が有効だよって言ってたものがあります.

それは、レーザー治療です.

本当に今は綺麗になるんですよね.

びっくりしました.

小さいシミ、薄いシミならすぐに取り除くことができるらしいです.

しかも一度取り除いたシミは半永久的に出てこないということですから、嬉しいですよね.

まあこれも小さなところを取れば、つぎに違うところにシミが出てくるわけで、

それらを一つ一つ潰していくとなると、

膨大な費用と時間がかかりますから.

現実的にはなかなか厳しいと思います.

しかし、少しでも綺麗でいたい、若くいたいと思う気持ちが

多分大事なんじゃないかなと思います.

今では一般の人たちも普通に使うことができるシミの機械がありますので、

そういったものをうまく使いたいですね.

ただ、失敗した時のことや、

うまくはいかないかもしれませんけど

少なからず自己満足でやることはできますので、

あまりやったことがないひとではだが強い人は一度チャレンジしてみるのも一つの方法かもしれません。

皮膚の強さ弱さでみますから.ご自身の肌の状態をしっていて、

使っても構わないのなら、

積極的に使っていく方法もありますよね.

病院とエステがありますが、

どちらがいいかっていいますと

人それぞれだと思います.

費用なるべく安く済ますか、

または時間をどれだけかけられるかとか、

そういった基準で考えてみると

治療としては、病院が一番いいのかもしれませんね。

 

アンチしわ、アンチたるみ、アンチほうれい線

本当にいつの間にか、しみ、たるみ、そしてほうれい線というのは

どんどん増えてきますよね。

毎日毎日きちんとケアしているのですよ.

それでも増え続けるというのは、どういうことでしょう。

年齢だからと言ってしまえばそれまでなんですけど、

それでもちょっと食い止めたいじゃないですか.

にもかかわらず、こちらの意思に反してどんどんと生産していくのは本当に腹が立ちますよね.

こちらが生産して欲しいものはなかなか生産してくれないのに、いらないものだけはどんどんと生産していくというのは、附に落ちません。

と言ったものの歳のことですから仕方がないのですが。

頑張って何とかアンチエイジングならぬアンチしわ、アンチたるみ、アンチほうれい線を心がけていきたいと思っています.

そういってみても対策としても難しいのですが、やっぱり水分補給は大切です.

簡単な話保湿成分をしっかりと含んでいるが、

大丈夫だと思っています.

若い子達はやっぱりみずみずしい。

そして肌のつやがとても良い。

となるとどうしても保湿成分が足りないと結論付けることができますものね.

ヒアルロン酸などいろいろ補給して

できるだけ衰えを防ぐ努力をしていかなければいけないと思っています.

表面上だけでなく、内部からしっかりと対策を立てていくことも大切なんですよ.

これを怠るとすぐにどんどんとこれらを生産していくので、

体もほんとに正直なんだなあと思ったりします.

辛いことですよね。何とかしたい。