やはり内側よ。

こういったものっていうのは、

ローラーがいい!!

なんて思ってローラーを買ったりしたりしますよね。

通販などで、ローラを顔にコロコロとかけると小顔になったりとか.

しわができてるところたるみができているところ。

そしてホウレイ線ができているところなど

それらがすべてが綺麗になる.

若かった時のあの時のように戻ることができる・・・

なんて歌い文句でこのローラーをコロコロとかするといいと。
しかしそんな簡単に治るわけがありません。
誰もがこんなに綺麗になるんだったら苦労はいりませんものね。
またコロコロするだけで綺麗になるなら別にその機械ではなくてもいいじゃないですか.
何でもコロコロと転がしておけばいいんだから・・・。
別にこの機械を批判するわけではありません。

いい考えだと思いますし、ナイスなアイデアだと思います.
しかしもっと違う形で攻めていかないとこういったものは治らないと思います.

年齢によって作られた、

しわやたるみはそんな簡単に治るものでありません

私は思っています.

具体的に考えていかなくちゃね.

そうなると対外的なものではなく、

対内的なもので取りくんでいかなければいけないなと思います.

体の内側から改造することで、

アンチエイジングに繋がっていくと私は信じています。

なにか対策があるはず。

たるみのない人にどうやったらたるまないのかということを聞いてみたいです。

ケアの仕方は?

他に何か対策を立てているのでは?

若いときから取り組んでいるのか?

など、聞きたいことは山ほどありますよ.

なぜそんなことをいうのかといいますと、

コンビニの店員さんがすごくたるんでいるのです.

でも、そういう姿に自分がなるのかと思うと、

今のうちがチャンスかな?

まだ間に合うのかななんて思ったりしました.

そういう時にたまたまテレビを見ていて、

同じ年代だと思える女性が普通の綺麗な顔だったので

何かケアしているのだろうなぁと思い

そのひとにいろいろ質問したいなと思ったくらいです.

本当に美しいのです.

整形手術であってもそれもそれ。

それも一つのケア方法かもしれませんし、いろいろな方法を知りたいなぁと思いました.

余りにも年齢的ににているし、なおかつ顔の感じが全く違うのであれば、

ケアの仕方が自分が間違っているのか、

相手がすごいのかいろいろわかってくると思う.

そういったことも話をしてみたいなと思います.

結果報告しますのでお待ちを

ホウレイ線のケアを始めるのに。

このホウレイ線をどうのように処分していくか、

処理していくか.

対策を取っていくかを

いろいろなことを考えてしまいました.

漫画やアニメも良く描かれているように

ホウレイ線をかけばやっぱり年をとってるってイメージが出てきますよ.

それをなくすためにどうするかということですが、

私はあえてはだを埋めるのではなく、あえてなくすような方法をとることを思いつきました。

それは飴ちゃんを食べると、口の中でふくらますことがありますよね.

その飴の時、舌を思いっきりほおに突き出すかのようにして、その後銅なのかですが、そのやり方を利用して

ホウレイ線を消すという方法を自分で決めています.

要は強制的に肌のハリを与えるわけです.そのハリで用はホウレイ線をなくして行こうじゃありませんかということ。

なんでうまくいくかどうかわかりませんし、

効果があるのかどうかわかりませんが、

自分で簡単に取り組める方法ですので、

これをどんどん取り入れてやっていきたいなと思っています。

これがうまく行けば、このブログを見てる者たちも

きっと感動するに違いありません。

結果がどうなるのかについては逐次報告したいと思います.

ぜひ楽しみにしておいてください