なにか対策があるはず。

たるみのない人にどうやったらたるまないのかということを聞いてみたいです。

ケアの仕方は?

他に何か対策を立てているのでは?

若いときから取り組んでいるのか?

など、聞きたいことは山ほどありますよ.

なぜそんなことをいうのかといいますと、

コンビニの店員さんがすごくたるんでいるのです.

でも、そういう姿に自分がなるのかと思うと、

今のうちがチャンスかな?

まだ間に合うのかななんて思ったりしました.

そういう時にたまたまテレビを見ていて、

同じ年代だと思える女性が普通の綺麗な顔だったので

何かケアしているのだろうなぁと思い

そのひとにいろいろ質問したいなと思ったくらいです.

本当に美しいのです.

整形手術であってもそれもそれ。

それも一つのケア方法かもしれませんし、いろいろな方法を知りたいなぁと思いました.

余りにも年齢的ににているし、なおかつ顔の感じが全く違うのであれば、

ケアの仕方が自分が間違っているのか、

相手がすごいのかいろいろわかってくると思う.

そういったことも話をしてみたいなと思います.