やはり内側よ。

こういったものっていうのは、

ローラーがいい!!

なんて思ってローラーを買ったりしたりしますよね。

通販などで、ローラを顔にコロコロとかけると小顔になったりとか.

しわができてるところたるみができているところ。

そしてホウレイ線ができているところなど

それらがすべてが綺麗になる.

若かった時のあの時のように戻ることができる・・・

なんて歌い文句でこのローラーをコロコロとかするといいと。
しかしそんな簡単に治るわけがありません。
誰もがこんなに綺麗になるんだったら苦労はいりませんものね。
またコロコロするだけで綺麗になるなら別にその機械ではなくてもいいじゃないですか.
何でもコロコロと転がしておけばいいんだから・・・。
別にこの機械を批判するわけではありません。

いい考えだと思いますし、ナイスなアイデアだと思います.
しかしもっと違う形で攻めていかないとこういったものは治らないと思います.

年齢によって作られた、

しわやたるみはそんな簡単に治るものでありません

私は思っています.

具体的に考えていかなくちゃね.

そうなると対外的なものではなく、

対内的なもので取りくんでいかなければいけないなと思います.

体の内側から改造することで、

アンチエイジングに繋がっていくと私は信じています。